[解決済み] マルチプライスがルール9以降追加・削除出来ない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] マルチプライスがルール9以降追加・削除出来ない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    wit
    参加者

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:Version 1.3.5.1308211

ご利用のテーマ:自作

症状を確認したブラウザ:Firefox

サーバー(会社名、サービス名):さくらVPS

SSLの利用:専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html

マルチプライスのバージョン: v1.1.0.1302271

マルチプライスの設定を追加したいのですが、ルール9以降が追加・削除出来ない状態になってしまいました。

細かい状況をご説明しますと、何も設定していないルール9が常に表示されている状態で、例えばルール9を削除しようとすると「undefinedを削除します!よろしいですか?」と表示されOKを押してもルール9が消えません。

また、ルール9に新しく追加した共通オプションを設定しても価格変動値を設定するテーブルが表示されません。

その他、ルール10、ルール11とオプションを追加してもルール9と同じ挙動をします。(削除だけは出来ました)

データベースが壊れてしまっているのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

マルチプライスは、現在V1.1.1が最新版です。

アップグレードしてみていただけますか?

wit
    参加者

最新版にアップデートすることで直りました。

プラグインの更新通知で何故か表示されていなかったので最新版だと勘違いしておりました。

有難うございました。

nanbu
    キーマスター

申し訳ありません。有償のプラグインは、管理パネルのプラグイン画面で更新の通知が出ません。今後、更新通知の方法を考えて行きたいと思っておりますが、当面はWelcart.comのInformationをチェックしていただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。