[解決済み] 会員ではない方はこちら『新規入会フォーム』を表示したい

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 会員ではない方はこちら『新規入会フォーム』を表示したい

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsekaにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50787
    seka
    参加者

    Welcart のバージョン:バージョン 1.0.7

    使用プラグイン: dlseller.2.0.3

    使用テーマ: welcart_default

    症状を確認したブラウザ:Firefox InternetExplorer8

    サーバー(会社名、サービス名):ラピッドサイト

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース


    商品ページのカートへ入れる→カートの中の次へ→【お客様情報】←ここのページに、会員ではない方はこちら『新規入会フォーム』を表示したいのですが、どのように設定すれば宜しいでしょうか?

    私が作成している別のサイトでは表示されています。

    編集の際に消してしまったのかもしれません。

    宜しくお願い致します。

    #63203
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    会員システムはオンになっていますでしょうか。

    Welcart「基本設定」の「会員システム」が「利用する」になっているかをご確認下さい。

    #63204
    seka
    参加者

    こんにちは。

    ご回答ありがとうございます。

    会員システムは利用するになっています。

    wc_templatesを新しく入れ替えたりしてみたのですが、表示されません。

    #63205
    nanbu
    キーマスター

    失礼しました。DLSeller をお使いですね。

    まず、DLSeller を利用する場合は、wcex_dlseller/wc_templates ディレクトリを、現在ご利用中のテーマの中にコピーしてください。既に存在する場合は上書きで結構です。

    DLSeller はカートに入った商品ごとに「お客様情報」ページの表示が変ります。通常物販商品の場合はログインとお客様情報入力フォームが現れ、ダウンロートやサービスの場合はログインフォームと新規入会リンクが表示されます。

    ご要件はどの場合のことでしょうか。

    #63206
    seka
    参加者

    質問しておきながら、返事が遅くなり申し訳御座いません。

    DLSeller を使用しております。

    wcex_dlseller/wc_templates は上書きしております。

    ダウンロートやサービスの場合はログインフォームと新規入会リンクが表示されておりますが、お客様情報入力フォームも表示させる事は可能でしょうか?

    可能な場合、有料サポートではなくこちらで教えて頂く事は可能でしょうか?

    宜しくお願い致します。

    #63207
    nanbu
    キーマスター

    残念ながら、そこにお客様情報入力フォームを設置する事はDLSeller の仕様上できません。全体的な整合性が取れなくなってしまうからです。

    新規入会リンクで新規登録する方法でお願いいたします。そこから新規登録した場合は登録完了後またカート遷移にもどるようになっています。

    よろしくお願いいたします。

    #63208
    seka
    参加者

    了解致しました。

    お忙しいところありがとう御座いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。