[解決済み] 会員にならないと買いものができないようにするには?

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 会員にならないと買いものができないようにするには?

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51396
    meijix
    参加者

    ダウンロードプラグインと同様に、物販の場合でも会員にならないと買い物ができないようにする方法はありますでしょうか?ありましたら、教えて頂ければありがたく存じます。

    #64104
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    DLSellerを使ってということでしょうか。

    カスタマイズでできないことはありませんが、本体のハックが必要になってくるのではないかと思います。お手軽にここで説明できるカスタマイズにはおさまらないような気がします。

    #64105
    meijix
    参加者

    DLSellerを使わずにということですが、やはり同様に困難ということになりますか?

    #64106
    nanbu
    キーマスター

    ここでコードを書くことはできませんので、meijixさんが作ったコードでうまく動かないようでしたら、どこが良くないかアドバイスできるかもしれません。

    #64107
    meijix
    参加者

    了解しました。お手数をおかけしました。

    私にはまだ敷居が高いようです。ありがとうございました。

    #64108
    nanbu
    キーマスター

    一つ簡単な方法があります。簡易的な方法ですが、wc_templates/cart/wc_customer_page.php テンプレートには、ログインフォームとお客様情報フォームが含まれています。この内お客様情報入力フォームを削除してしまえば、簡易的にログインしないと次へ進めなくなります。

    #64109
    meijix
    参加者

    了解いたしました。検討してみます。

    お手数かけました。大変ありがとうござました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。