[解決済み] [会員情報を修正して次へ]をクリックしても次に進めない

フォーラム バグ報告 [解決済み] [会員情報を修正して次へ]をクリックしても次に進めない

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50535
    mamekichi
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.04.r1107123

    症状を確認したブラウザ:camino

    サーバー(会社名、サービス名):xrea

    SSLの利用:  共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    お世話になります。

    新規のお客様が個人情報を入力

    [会員登録しながら次へ]ボタンをクリック

    [戻る]ボタンで戻り、会員情報を修正

    [会員情報を修正して次へ]ボタンをクリック

    「このメールアドレスは既に登録されています」と表示されて先に進めない。

    これは、「会員でない方はこちら▼」に、先に入力したメールアドレスが残っているからだと思います。

    サブメニューに表示される[会員情報]をクリックして、情報を修正すれば済むのですが、そのことに気がつくまでに時間がかかりました。

    会員登録後は、[戻る]ボタンは[戻って会員情報を修正する]ボタンとして、会員情報ページを表示してはいかがでしょうか。

    修正後にすぐに戻れるように会員情報ページの下に[カートに戻る]ボタンを表示して、[支払い・発送方法]に戻るようにしてはいかがかと思います。

    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    #62389
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    症状を確認いたしました。修正いたしたいと思います。

    修正完了までしばらくお待ち下さい。「対応状況」にて作業状況をお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

    #62390
    nanbu
    キーマスター

    お待たせいたしました。

    現在Development Version にて修正が完了しております。

    動作確認をいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

    #62391
    nanbu
    キーマスター

    補足です。

    wc_templates が更新されました。

    この不具合を修正するために以下のテンプレートを修正しました。

    usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates/cart/wc_customer_page.php

    テーマの方は上書きされませんので、このファイルをテーマのwc_templates 内に上書きしてください。テーマ内のwc_customer_page.php を修正している場合はご注意下さい。

    よろしくお願いいたします。

    #62392
    mamekichi
    参加者

    nanbu様

    こんにちは

    動作確認しました。OKです。

    ありがとうございました。

    #62393
    nanbu
    キーマスター

    すみません、再度確認してみたところ修正しきれていないことが分かりました。現在、Development Version(r1107201)をアップいたしましたのでこちらをご利用下さい。お手数をおかけいたしました。

    #62394
    mamekichi
    参加者

    nanbu様

    お世話になっています。

    前回のバージョンでどこが修正出来ていなかったかわかりませんでしたが、Development Version(r1107201)で、エラーが出ないことを確認しました。

    ありがとうございました。

    #62395
    nanbu
    キーマスター

    ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。