[未解決] 会員用SKU表示

フォーラム 使い方全般 [未解決] 会員用SKU表示

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にalbadolphにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50585
    albadolph
    参加者

    お世話になります。

    SKUの使い方で教えて下さい。

    1つの商品に対し2つのSKUを作り、通常はSKU1が表示され、ログインするとSKU2が表示される、というのは可能でしょうか?

    (=ログイン状態ではSKU2の価格で購入できる)

    可能であれば、個別商品ごとに会員価格が適用できると思ったもので。

    宜しくお願いします。

    #62561
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    商品詳細ページ・テンプレート(wc_item_single.php)をカスタマイズすることで可能です。

    wc_item_single.php では、単一SKUの場合と複数SKUの場合でレイアウトを変更しています。<!--some SKU--> からが複数SKUのコードになります。

    SKU はdo ループを使ってループ表示されています。そのループの中で一定条件に合った時のみ出力という処理を入れればOKです。

    ループは、<?php do { ?> から、

    <?php } while (usces_have_skus()); ?> の間となります。

    ログイン状態かどうかを判断するテンプレートタグは、usces_is_login() となります。

    #62562
    albadolph
    参加者

    nanbuさま

    ありがとうございます。

    当方、PHPに関しては全くの素人でして、できれば具体的な構文を教えて頂けないでしょうか?

    宜しくお願いします。

    #62563
    nanbu
    キーマスター

    申し訳ありませんが、状況にも寄りますのでここで全てのコードを書く事はできません。もう少しご質問を絞り込んでいただけますでしょうか。また、php が理解できなければプログラムのカスタマイズは難しいかと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #62564
    albadolph
    参加者

    PHPに関しては全く分かりませんので、レスキューの方で依頼します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。