[解決済み] 合計金額に料金を加算する方法について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 合計金額に料金を加算する方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcode777により11年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    code777
    参加者

いつもお世話になっております。

2点お聞きしたいことがございます。

1.合計金額に料金を加算する方法について

複数の商品を購入し、その合計金額に任意の料金を加算したいと考えています。

例えばですが、カート内で商品の合計金額に任意の料金を加算することは可能でしょうか?

任意の料金は複数の選択肢があり、チェックを付けると1000円加算されたり、2000円加算されたり、加算される料金を選択できるのが理想です。

特にカート内での料金加算にこだわってはいないので、商品の合計金額に任意の料金を加算する方法がございましたらご教示くださいませ。

2.商品購入の際のファイル添付について

オリジナルのイラストをプリントした商品を販売する予定です。

商品を購入していただいたお客様にイラスト画像を添付していただきたいのですが、その様な機能はございますでしょうか?

過去の質問で下記のトピックスを見つけたのですが、その後ファイル添付機能が実装されたか不明だったためご質問いたしました。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=2435#post-8997

お手数ですが、何卒ご教示お願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

2つともカスタマイズによる実装は可能です。いずれもPHPプログラミングのスキルが必要です。ご自分で実装が難しい場合は「Welcartレスキュー」にお問い合わせください。

2.に関してですが、画像のアップロードはショップの標準機能とは思えませんので、残念ですが今後も標準実装はされないと思います。

よろしくお願いいたします。

code777
    参加者

こんにちは。

ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。