[未解決] 商品データ出力時にレコードが少なくなる

フォーラム 使い方全般 [未解決] 商品データ出力時にレコードが少なくなる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    edxhama
    参加者

こんにちは!

現在かなり商品数の多いサイト構築をしてます。

商品データ投入と修正の作業を行なっているのですが

既存データの商品データ出力を行おうとすると

大体7-8000レコードを超えたあたりで出力が切れてしまいます。

商品情報の総レコード数は6万件弱です。

サーバー側やPHP側でタイムアウトの設定等変更しましたが

解決せず、何か良い設定があればと思いご質問させていただきます。

この状況の場合に何か見直す設定がありますでしょうか?

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:Version 1.2.2.1212124

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:chrome

サーバー(会社名、サービス名):VPS (nginx+php-fpm)

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

それだけ多いと一度にダウンロードは厳しいのではないかと思います。カテゴリー等で絞り込んで、分けてダウンロードしてみて下さい。

edxhama
    参加者

nanbu様

ご返信ありがとうございます。

厳しいということですので個別で対応したいと思います。

カテゴリーが150近くあり商品情報の更新も少し辛くなってきました。

ご要望になるのですが、カテゴリーでの絞り込みの際に

カテゴリーを複数選択できるようにすることはできませんでしょうか?

もしくはそういったカスタマイズもレスキューにて対応していただけますか?

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

150のカテゴリーは親カテゴリーでグループ化されていないわけですね。

そうなるとカテゴリーごとのダウンロードは難しいですね。

何とかしたいところですが、この部分はカスタマイズができませんので、本体のハックとなってしまいますが、それでもよろしければレスキューにご依頼ください。

今ふと思い出したのですが、以前商品数の多いサイトでダウンロードを行ったところ、途中で表示は止まってしまいますが、そのまま放っておいたところ、データは全てダウンロードされていたということがありました。そちらではそんなことは無いでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。