[未解決] 商品一括登録ができなくなりました。

フォーラム 使い方全般 [未解決] 商品一括登録ができなくなりました。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tnr117biz
    参加者

平素、お世話になり、誠に有り難うございます。

Welcart のバージョン:1.1.4にアップグレードしました。

それまでは商品一括登録はエラーなくできておりましたが、

エラーが発生するようになりました。

【1】1.1.4にしてから商品データをダウンロードしました。

【2】【1】に沿って商品追加データcsvを用意しました。

(「Post ID」は空白にしております。)

【3】以下のエラーがでて解消できずにおります。

No.1 Option name of No.1 option is non-input.

No.2 Option name of No.1 option is non-input.

No.3 Option name of No.1 option is non-input.

No.4 Option name of No.1 option is non-input.

No.5 Option name of No.1 option is non-input.

(以下、同じ内容のエラーが商品数分、続きます。)

「Post ID」は新規登録時は空白とマニュアルにありましたので、

空白にしておりますが、追加登録の場合は別なのでしょうか?

どのように解決すれば良いかご教授いただけますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.4

ご利用のテーマ:default

症状を確認したブラウザ:Google Chrome

サーバー(会社名、サービス名):ドメインキング

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:default

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

1.1.4にて登録テストを行いましたが問題は見つかりませんでした。

そのエラーメッセージ通り、オプション名が入っていないか、もしくはカラム数があっていない可能性があります。確認してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。