[解決済み] 商品一覧レイアウトプラグインで、金額のカンマが出ないのは仕様?

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 商品一覧レイアウトプラグインで、金額のカンマが出ないのは仕様?

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhitotchにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hitotch
    参加者

今、商品一覧レイアウトプラグインを使ってデザインしています。

商品一覧で、プラグイン紹介ページ(https://www.welcart.com/archives/688.html)のように表示してくれるのを期待していたのですが、金額にカンマが入りません。

そこで、とりあえず

wcex_item_list_layout.php

に4ヶ所ある

usces_the_firstPrice(‘return’)

number_format(usces_the_firstPrice(‘return’))

に置き換えてカンマ付き金額表示にしました。

これはバグでしょうか?仕様変更でしょうか?

情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_the_firstPrice() はecho でカンマ付き文字列、return で数値を返すと言う仕様です。

wcex_item_list_layout.php 内でnumber_format() を使っていなかったのがバグと言うことになります。

「Item List Layout」の修正版を出しますので少々お待ちください。

hitotch
    参加者

はい、では修正版を待ちます。

修正版が出たら「解決済」にするということでいいでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは、hitotch さん。

修正版が出ております。v1.1.1 です。

よろしくお願いします。

尚、テーマや拡張プラグインの更新情報などは「Welcart Home」のトップページでご案内していますので、ご確認いただけたらと思います。

hitotch
    参加者

nanbuさん、夜遅くまでお疲れ様です。

アップデートされたphpを導入、問題の解決を確認しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。