[未解決] 商品本文が表示されない[3.1&0.9.4]

フォーラム 使い方全般 [未解決] 商品本文が表示されない[3.1&0.9.4]

  • このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50304
    monakaya
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:0.9.4

    症状を確認したブラウザ:IE9,Firefox4,Clome10

    サーバー(会社名、サービス名):Chicappa

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名


    WordPress3.1にて運用しております。

    新規の商品追加において本文の記載がサイトに反映されなくなってしまいました。

    http://kiki.monakaya.com/2011/03/14/uzek5017/

    本文には「テスト」と記載しています。

    画像についても同様に表示されませんでした。

    何か対応策ございましたら、ご教授宜しくお願いいたします。

    #61663
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    >サイトに反映されなくなってしまいました

    とありますが、以前は表示されていたと言うことですか?

    もしそうであれば、設定を変更若しくはテーマのカスタマイズをしたなど、何らかの操作が原因のはずです。

    テーマは何をお使いですか?

    Welcart Default テーマで動作をお確かめ下さい。それが問題なければ、ご利用中のテーマに問題があることになります。

    #61664
    monakaya
    参加者

    この商品以外の以前に作成した物に関しては現在も正しく表示されている状態になります。

    http://kiki.monakaya.com/2011/02/20/テラコッタ 受け皿つき/

    welcartの設定の変更やテーマ(Cutline 1.4)のカスタマイズはこの間行っておらず、デフォルトテーマに変更しても状態が変わりません(;;)

    Welcartの再インストールなどの方法がありましたらトライしようと思っています。

    #61665
    monakaya
    参加者

    再インストールを行いましたが、状況は変わらずです。

    別の商品を新規作成しても同様の状況です。

    #61666
    nanbu
    キーマスター

    見せていただいたページは商品として認識されていないようです。

    このような状態になった時辺りにどんな事を行なったか詳細な経緯を教えていただけますか?

    #61667
    nanbu
    キーマスター

    失礼しました。再度確認しましたところ、ちゃんと商品として認識されていました。

    一度、他のプラグインを全て停止して確認してください。また、テーマに組み込んであるJavaScriptがありましたらそれを削除(コメントアウトで結構です)して確認してみてください。

    何かが邪魔しているような気がします。

    余談ですが、「テラコッタ 受け皿つき」の商品詳細ページはh3 のclear:both を削除すると正常に配置されます。他のページのh3 のレイアウトとの兼ね合いを確認しながら変更してみてください。

    #61668
    monakaya
    参加者

    お手数おかけしますm(__)m

    プラグインを全停止し、テーマをwelcartのDefaultテーマに

    変更してみましたが、表示はされませんでした。

    h3 のclear:both というのがよく理解できません、

    教えていただけますでしょうか、すいません。

    #61669
    monakaya
    参加者

    現在、商品一覧には本文が表示されていますが、

    商品詳細には表示されていない状況です。

    #61670
    nanbu
    キーマスター

    管理パネルの商品一覧には表示されていると言うことですね。

    SKUの登録はされていますか?

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%95%86%E5%93%81%E8%BF%BD%E5%8A%A0

    #61671
    monakaya
    参加者

    SKUの登録がありませんでしたので、追加しました。

    ただ、本文は表示されません。。。。

    #61672
    nanbu
    キーマスター

    本文は表示されているようですが・・・

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。