[未解決] 商品詳細ページについて

フォーラム 使い方全般 [未解決] 商品詳細ページについて

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にjakinaにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50616
    jakina
    参加者

    https://www.welcart.com/demo/?p=92のような商品詳細ページで

    運用したいのですが、デフォルトのWelcart Default Theme 1.0で

    商品を新規登録し画像はアップされるのですが商品詳細ページ情報を入力しても全く文字が表示されません。商品詳細のページは自分で作らなくてはならないのでしょうか?何かテンプレート、プラグインが配布されているのであれば教えて頂きのですが。。。

    もし自分でカスタマイズしなくてはならないのであればどのphpファイルを使い編集していくのでしょうか。

    初歩的な質問で申し訳ないのですがご教授頂けると幸いです。

    #62688
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    現在Welcart Default テーマはv1.1 ですが、Welcart のバージョンはいくつですか? 最初にフォームに有りました環境をご記入下さい。

    Welcart Default テーマを有効化して、商品情報を入力すれば商品詳細ページは標準で出力されます。

    #62689
    jakina
    参加者

    Welcart e-Commerce 1.0.6のプラグインを利用しています。

    wordpressダッシュボードからプラグインで見ても最新バージョンとなっているみたいですが。。。Welcart Default テーマv1.1はどこからダウンロードするのでしょうか?

    #62690
    jakina
    参加者

    すいません。テーマを確認したらWelcart Default Theme 1.1でした。しかし商品情報を入力しても出力されません。

    #62691
    jakina
    参加者

    解決できました。SKUの価格を設定したらきちんと商品情報が反映されました。ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。