[解決済み] 商品詳細ページの商品名と商品コード部分が長い

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] 商品詳細ページの商品名と商品コード部分が長い

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsekaにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    seka
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.1.3

Welcart のバージョン:Welcart 1.1.10

ご利用のテーマ:Welcartデフォルトテーマ

症状を確認したブラウザ:Firefox

SSLの利用: 共用SSL

使用プラグイン:Item List Layout、DLSeller

お世話になります。

商品詳細ページの商品コードと商品名が表示されているh3のグレーの部分が、添付した画像のように横に長くなります。

販売価格(税込)の部分と端を揃えたいのですが、どのように編集すれば宜しいでしょうか?

今まで他のサイトをWelcartで制作した時にはこのような事は起こらなかったのですが。

他の方の投稿を参考にしたり、下記部分をいじったりしたのですが、うまくいきません。

usces_cart.cssの28行目 margin-left: 310px;

style.cssの675行目 margin-left: 310px;

ちなみに、DLSellerのwc_templatesをWelcartデフォルトテーマに移動すると、幅は希望通りになるのですが、商品詳細本文が上にきてしまいます。

お忙しいところ恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

[attachment=7794,145]

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

> ちなみに、DLSellerのwc_templatesをWelcartデフォルトテーマに移動すると、

> 幅は希望通りになるのですが、商品詳細本文が上にきてしまいます。

DLSellerを使用する場合は、必ずDLSeller専用のwc_templatesをお使いください。

DLSeller専用wc_templatesの中にあるwc_item_single_data.phpの

<div class="page_content"><?php the_content(); ?></div>

<?php usces_assistance_item( $post->ID, __('An article concerned', 'usces') ); ?>

の上ぐらいに移動してみてはどうでしょうか?

カートボタンの下に商品詳細本文が表示されるはずです。

seka
    参加者

希望通りに表示されました。

ありがとう御座います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。