[解決済み] 基本設定や配送設定でボタンを押しても動かない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 基本設定や配送設定でボタンを押しても動かない

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiroki
    参加者

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:IE9 FireFox14 GoogleChrome21

サーバー(会社名、サービス名):localhost

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

初めまして、hirokiといいます。よろしくお願いします。

ワードプレスで何かECサイトを作ろうと思い検索したところ

Welcartを発見し、惹かれたので使わせていただきました。

ところが、インストールまではうまくいったのですが

ブラウザで基本設定等を行おうとしたところ、

支払方法の登録や配送設定の画面で

ボタンを押しても何の反応もなかったり、フォームがきちんと表示されない

という不具合が起きてしまいました。

ブラウザを変えてもうまくいかず、色々調べたのですが

おそらくJavaScript(AJax?)の不具合、ということしかわかりませんでした。

IEでの支払方法のボタンを押した際のエラー表示は以下のようになっています。

SCRIPT1023: 16 進数を指定してください。

admin.php?page=usces_initial, 行 48 文字20

SCRIPT5009: ‘uscesL10n’ は定義されていません。

usces_admin.js, 行 3 文字2

SEC7115: :visited と :link スタイルは、色のみを変更できます。一部のスタイルは :visited に適用されませんでした。

admin.php?page=usces_initial

SCRIPT5009: ‘uscesL10n’ は定義されていません。

usces_initial.js?ver=3.4.1, 行 3 文字2

SCRIPT5009: ‘payment’ は定義されていません。

お手数ですが、ご教授のほどよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Development Version にアップグレードしてみていただけますでしょうか。

http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

icon
    参加者

お世話になります。

私も同様の症状で悩んでおりましたが、Development Ver.では解決しました。※しかしDev.版でも誤った値を入力した時の「決済モジュールの値を入力してください。」などの表示は出ませんでした。

ローカルテスト環境は私はWin7(64bit)+XAMPPで構築しましたが、ローカル環境で動かすと正常に動作しないようです。

hiroki
    参加者

nanbu様、返信ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありません。

icon様もコメントありがとうございます。

私もDevelopment Versionで実行したところ、FireFox,GoogleChromeでは正常に動作しました。(icon様の”誤った値を入力した時の「決済モジュールの値を入力してください。」などの表示”に関してはまだ確認しておりません。)

ただ、IEではエラーは出なかったのですが同じく動かないように見えました。

一応解決済み、としておきますがどうしてこうなるのかについてよろしければ教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ローカル環境でのJavaScript のエラーは修正が済んでおりますが、入力値のチェックに問題がありましたので、また修正を加えております。よろしければ現在のDevelopment Version でご確認いただけますでしょうか。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。