[解決済み] 発送・支払方法の備考欄

フォーラム バグ報告 [解決済み] 発送・支払方法の備考欄

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdai_qにより13年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai_q
    参加者

連日の投稿失礼いたします。よろしくお願いいたします。

カートページの発送・支払方法にある備考欄について、新しいバージョンからだと思うのですが、とても小さくなっているように思います。

変なところをイジったかと思い調べてみたのですが、どうやら”delivery_info.php”の仕様が変更された事によるものと見受けられました。

該当の現象は124行目でテーブルが一度閉じられ、130行目から新たにテーブルが始まっている事で発生しているようです。

当方はデフォルトでは空欄になっている”cols”と”rows”に、サイトのサイズに合わせた数字を入れる事で対処しましたが、何か不都合があるかも知れませんので、報告というか質問を投稿させて頂きました。

よろしくご確認のほどお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

症状を確認しました。

testarea にclass=”notes” を指定して、usces_cart.css を修正し、前の状態に戻そうと思います。”cols”と”rows” は削除します。

ご報告ありがとうございました。

dai_q
    参加者

お忙しいところ、いつもながらに素早い対応で脱帽いたします。

また何かございましたら宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。