[解決済み] 発送・支払方法画面でクレジット選択可能になる条件

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 発送・支払方法画面でクレジット選択可能になる条件

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmakotoにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    makoto
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.5

お世話になります。

クレジット決済に、みずほファクターからの本番接続情報を待っているところです。

現時点では、試験環境の情報を入手しているだけですので、疎通確認、入力パラメータ、ハッシュ値くらいしか確認できない状況ですが「発送・支払方法」画面にて支払方法に

まだお支払方法の準備ができておりません。

管理者にお問合せください。

と表示されているのは、正しいみずほファクターの本番情報を入力することで活性化されると考えて良いのでしょうか?

または、システム設定等のその他の設定に不足がある可能性がありますでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご教示いただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テスト環境でテストされているときは、その表示はありませんでしたか?

また、「クレジットカード決済」は「利用する」になっていますでしょうか。

makoto
    参加者

管理者様

ご返信ありがとうございます。

基本設定の「支払方法」に追加していないという初歩的なミスでした。お騒がせいたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。