[解決済み] 管理画面で商品カテゴリが表示されない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 管理画面で商品カテゴリが表示されない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmainoにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    maino
    参加者

商品カテゴリを編集したら

商品の新規登録の際、商品カテゴリが表示されなくなってしまいました。

ウィジェット自体はありますが、「商品カテゴリ」タブが真っ白です。

なにか間違ったのかと思い、元にもどしたと思うのですが表示されないので、何かミスしているのかもしれません。

初歩的なことですが、よろしくお願い致します。

現在スラッグツリーは以下のようになっています。

ウィジェットの親スラッグは「itemgenre」にしてあります。

item

itemreco

itemnew

itemgenre

item_boku←ここから下が表示したい子カテゴリです

item_mei

item_special

item_sou

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン: 3.2.1–ja

Welcart のバージョン:Version 1.0.9.1111213

ご利用のテーマ:biz7_net_gray 1.0 : wp-site.biz 作

症状を確認したブラウザ:クローム

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット・スタンダード

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

[attachment=5041,45] [attachment=5041,46] [attachment=5041,47]

maino
    参加者

自己解決しました。

プラグインを一度停止して、再度有効にしたらすべてのカテゴリがちゃんとウィジェットに表示されました。ただのキャッシュだったようです・・・。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。