[解決済み] 管理画面のウィジェット

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 管理画面のウィジェット

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkomodoにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    komodo
    参加者

お世話になります。

管理画面の特定ウィジェット(ベストセラー)を消去したいと思っています。

function unregister_default_wp_widgets() {

unregister_widget(”);

}

add_action(‘widgets_init’, ‘unregister_default_wp_widgets’, 1);

で消去できますでしょうか?

消去できる場合unregister_widget(‘ここのコード’);がわかりません。

上記コードで消去できない場合のコードなどはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

add_action の第3引数は11にしてください。

add_action('widgets_init', 'unregister_default_wp_widgets', 11);
    function unregister_default_wp_widgets(){
    unregister_widget('Welcart_bestseller');
    }

komodo
    参加者

早々の回答ありがとうございます。

教えていただいたコードで解決しました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。