納品書の調整の仕方

フォーラム 使い方全般 納品書の調整の仕方

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhideにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hide
    参加者

受注リストから自動で作成してくれる納品書PDFですが、

ブログタイトルが長い場合は、はみ出してしまいます。

全角で22文字程度が限界のようです。

キーワードを含めたタイトルにしたいので、長めのタイトル(全角35文字以内)をレイアウト調整等でうまく表示させる方法はないでしょうか?

all in one seo pack でメタタイトルとブログタイトルを分ける方法も考えましたが、調整で何とかならないものかと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

納品書の発行者の名前と、SEO用のショップタイトルは分けた方がいいですね。

納品書のタイトルにフィルターフックを設けようと思います。

Welcart0.5 で対応しますがお急ぎでしたら下記のように修正してフックを当ててみてください。

usc-e-shop/includes/order_print.php の288と294行目を次のコードに置き換えます。

apply_filters('usces_filter_publisher', get_option('blogname')));

フィルターフックの当て方はご存知でしょうか。

もしご存じない場合は「プラグイン API」をご参照ください。

hide
    参加者

返答ありがとうございます。

急ぎではないので、バージョンアップを待ちたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。