[解決済み] 複数のWelCartサイトで商品を同時に買うとカートの中身がおかしくなります

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 複数のWelCartサイトで商品を同時に買うとカートの中身がおかしくなります

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50359
    s_ishii
    参加者

    複数のWelCartサイトで商品を同時に買うとカートの中身がおかしくなります

    こんにちは。

    質問をさせてください。

    今、マルチサイトでWelcartを使用させて頂いているのですが、

    たとえばAサイトで商品をカートに入れ、決済に進まずBサイトへ移動し、

    そこでまた商品をカートに入れた場合、Aサイトのものがそのカートに入っています。

    過去の質問で似たような現象の事例があり参考にさせていただきましたが

    (https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=351#post-1554)

    私どものサイトはマルチサイトなので解決できませんでした。

    サイトを移動してもカートの中身が差別化できているのが理想なのですが、

    どうしたら解決できるか教えて頂けないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #61834
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながら、Welcart はまだマルチサイト機能に正式には対応していません。

    サブディレクトリ方式でマルチサイトをご利用でしたら、その症状を簡単に直す事はできません。

    試してはいないのでなんとも言えないのですが、サブディレクトリ方式でしたらうまく行くかもしれません。

    よろしくお願いいたします。

    #61835
    s_ishii
    参加者

    そうでしたか。

    ちょっと違う方法を考えてみようと思います。

    ありがとうございました。

    #61836
    nanbu
    キーマスター

    すみません。前のコメントに間違いがありましたので訂正します。

    誤「サブディレクトリ方式でしたらうまく行くかもしれません。」

    正「サブドメイン方式でしたらうまく行くかもしれません。」

    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。