[未解決] 設定に反して送料が個別課金される

フォーラム 使い方全般 [未解決] 設定に反して送料が個別課金される

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    funi
    参加者

WordPress のバージョン:3.5.2

Welcart のバージョン:1.3.3

ご利用のテーマ:twenty eleven を元にカスタマイズ

症状を確認したブラウザ:Firefox, Google chrome

サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:数字ベース(archives/123 等)

送料計算に関する相談です.

配送方法に送料固定を設定し,

各商品の送料個別課金の欄のチェックを外して設定しています.

したがってこの設定ならば,送料計算は配送地域に対して設定された料金が適用されるはずかと思います.

しかし実際にカートに複数商品を入れ決済確認すると,商品の数だけ送料が加算されてしまします.

例えば,配送地域の送料が¥950で,商品Aを3つ,商品Bを2つ購入した場合送料は¥4750(=¥950*5)と表示されます.

設定でなにか足りない事項があるのでしょうか?または,不具合なのでしょうか?

よろしくお願いします.

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらではそのような症状は確認できませんでした。

再度、配送設定および商品登録を行なってテストしてみていただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。