[解決済み] 販売対象国の州(県)が複数設定できない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 販売対象国の州(県)が複数設定できない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsadakaneにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sadakane
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5

Welcart のバージョン:1.2.3

ご利用のテーマ:Welcart デフォルトテーマ

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):ミニバード

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:なし

お世話になります。

海外への販売を考えており、システム設定にて「販売対象国」を日本以外で設定し「県(state)」を複数登録したいのですが、販売対象国を複数選択すると県記入の際にデータ不備のエラーが出ます。国ごとに追加していくのかと思いましたが全て上書きされて送料設定に反映されてしまいます。何か別に設定方法はありますでしょうか。もし不具合などでしたらご対応お願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

販売対象国を複数選択して、「選択してください」を押すと、都道府県のプルダウンに選択された「国」がリスト表示されます。ここでは、販売対象国にしたい全ての「国」を、いっぺんに選んでいただいて構いません。

お伺いしたいのですが、「県」を入力するとき、都道府県から「国」を選んで、「県」を入力していき、その都度、「設定を更新」ボタンを押してらっしゃいますか?

もしそうでしたら、リストにある「国」全ての「県」を入力してから、最後に「設定を更新」ボタンを押してください。リストの「国」を変更しても、入力された「県」が消えてしまうことはありません。

そうでない場合、お手数ですが、再度「国」の選択方法と、「県」の入力方法と手順をお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。

sadakane
    参加者

yskysmr様

失礼しました。仰る通りに入力しましたら設定することができました。

ご回答いただき有り難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。