[未解決] 送料が0円で表示されます。

フォーラム 使い方全般 [未解決] 送料が0円で表示されます。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkura-naruにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kura-naru
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.5

Welcart のバージョン:1.2

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:Google クローム

サーバー(会社名、サービス名):サーバー

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

商品ごとに送料設定をしています。始めに配送設定をしてから、商品を新規登録し、その敵に、送料設定をしていますが、カートに総利用ず0円で表示されます。もちろん、送料個別課金も設定しています。理由が不明ですので、ご教示ください。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

配送方法は一つですか?

配送方法の「送料固定」は何が選択されていますか?

kura-naru
    参加者

配送方法は、2つです。送料固定しないを選択しています。これがよくないのでしょうか?

kura-naru
    参加者

追伸です。正確には配送方法は2つ(クール便、ゆうパック)ですが、料金設定は5つ(]無料、6本セット、12本セット、18本セット、24本セット)あります。総利用は固定しないを選択しております。

nanbu
    キーマスター

「送料を固定しない」を選択した場合、商品登録に指定した送料が適用されるようになり、この場合カートに複数商品が入っている時は一番高い送料が適用されます。

kura-naru
    参加者

「送料を固定しない」に設定しなおして、登録した商品も再度更新しましたが、送料0円で表示されます。何か根本的に間違っているのでしょうか。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。