[解決済み] 配送希望日と配送設定について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 配送希望日と配送設定について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtaiにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52755
    tai
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.2.1304251


    お世話になります。

    配送希望日と配送設定についてですが、

    現在配送設定では一律5日になっているのですが、

    購入画面の配送希望日では10日後の日から選択できるようになってしまいます。

    症状:

    本日は5/16で、

    配送希望日5/26~

    となる。

    マニュアルでは

    【商品登録後に配送設定を変更した場合は、その影響を受けると思われる商品データの更新を行う必要が有ります。思いがけない誤動作を引き起こす原因となりますのでご注意ください。】

    と記載されていますよね。

    実は初期では配送設定を3日にしていて、商品登録後に変更になり、5日に設定しました。

    やりたいことは、「配送希望日を5日後(営業日)から選択させたい」ということなのですが、商品登録後に変更はできないのでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    #66776
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    配送希望日の最短日は、営業設定、商品登録の発送日目安、配送設定の発送業務締時間を加味して計算されています。

    できるだけ配達日数に近い配送希望日を設定されたい場合は、「営業設定で休日をなくす」、「商品登録の発送日目安を即日にする」などの設定を行ってください。

    #66777
    tai
    参加者

    nanbuさん

    有難うございます。

    解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。