[未解決] 関連商品にある商品金額の三桁カンマ

フォーラム 使い方全般 [未解決] 関連商品にある商品金額の三桁カンマ

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Berghilo
    モデレーター

いつもお世話になっています。

タグを利用して関連商品を表示させる機能が有りますが、そこに出る金額にも三桁のカンマを付けるようにしてほしいです。

よろしくご検討ください。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在、関連商品にはカンマは付いております。

最新のWelcartのプラグインフォルダに最新のWelcart Default テーマが入っていますので、そちらとテンプレートを内容を比較してみて下さい。

それと、環境を書いていただけますでしょうか

Berghilo
    モデレーター

> 環境を書いていただけますでしょうか

大変失礼しました。

下記ご連絡いたします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:3.4.1

症状を確認したブラウザ:IE、クローム

サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL 無し

WordPress のパーマリンク設定:カスタム /%post_id%.html

> 最新のWelcartのプラグインフォルダに最新のWelcart Default テーマが入っていますので、そちらとテンプレートを内容を比較してみて下さい。

カスタマイズする際に、

wp-contentpluginsusc-e-shoptemplatesにあるsingle_item.phpを使用しました。

それを見ると、該当先は172行目から207行目あたりだと思いますが、その箇所で

$html .= __(‘$’, ‘usces’) . usces_the_firstPrice(‘return’);

となっていました。

Welcart Default テーマには

<?php usces_assistance_item( $post->ID, __(‘An article concerned’, ‘usces’) ); ?>

のみです。

その辺の違いが原因でした。

お手数ですが、カスタマイズするために、このusces_assistance_itemはどこで書かれているかお教えいただけますか。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

usces_assistance_item() 関数が書かれているファイルのことでしょうか。

usc-e-shop/functions/template_func.php に書かれております。

Berghilo
    モデレーター

お世話になります。

ご連絡いただいた該当箇所を見ても同じだったのでここではなさそうです。

ちなみにカスタマイズする際に使用するファイルは

wp-contentpluginsusc-e-shoptemplatesにあるsingle_item.php

で宜しいんでしょうか。

もちろん、functions.phpはWelcartテンプレート退避用のハックを書いています。

nanbu
    キーマスター

はい、それでも問題はございませんが、古い方式ですので今はお勧めいたしておりません。

もっともよい方法は、ご利用のテーマの中にwc_templatesフォルダを作成し、その中にWelcart Default テーマの中にあるwc_templates/wc_item_single.phpをコピーして編集するのが将来的にもよろしいかと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。