[解決済み] 関連商品の表示変更

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 関連商品の表示変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnekoにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    neko
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.7.1

Welcart のバージョン:1.3.9

ご利用のテーマ:独自テーマ

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/

お世話になります。

商品ページにある関連商品の表示方法を変えたく、フック「usces_filter_assistance_item_list」で変更しているのですが、価格表示の部分が全く想定外のところで表示されてしまうのと(liタグの中に表示されるようにしているのですが、liタグの外の表示されてしまいます。CSSの問題ではないです)、在庫切れの時はsold out表示にしたいのですが全く表示されません。

functions.phpに記しているのは下記になります。

どうかよろしくお願いします。

add_filter('usces_filter_assistance_item_list', 'my_filter_assistance_item',10,2);
    function my_filter_assistance_item(){
    $args = func_get_args();
    list($list, $post_id) = $args;
    $post = get_post($post_id);
    $list = '';

$list .= '<li class="item_board item_left">
    <a href="' . get_permalink() . '">
    <div class="item_window">' . usces_the_itemImage(0,176,226, $post, "return") . '</div>
    <div class="item_title">' . $post->post_title . '</div>
    <div class="price_box">';
    if ( !usces_have_zaiko_anyone() ) :
    '<span class="font_red">Sold Out!</span>';
    else:
    '<span class="font_red">' . usces_crform( usces_the_firstPrice('return'), false, true ) . '</span>';
    endif;
    '</div>
    </a>
    </li>';
    return $list;
    }

kitamuuu
    参加者

こんにちは。

表示されない原因としては

$list .= <span class>…..のように

if文以降のHTML文が$listに代入されていないのが原因です。

また

liタグの外に金額が表示されるということですが、

これは金額に対してかけている関数usces_crform()の第4引数を

‘return’で指定してあげないとechoされてしまうので、おかしな場所で

表示されていたのではないでしょうか。

一度試してみてください。

neko
    参加者

ご教授ありがとうございます!

なるほど’return’しなくてはいけなかったのですね。

liタグの外に金額が表示される問題はif文以降でもう一度$list.=をやりましたら解決しました。

大変助かりました。

ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。