[解決済み] 「配送方法」「配送希望時間」が表示されません。

フォーラム インストール [解決済み] 「配送方法」「配送希望時間」が表示されません。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyoshiにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49702
    yoshi
    参加者

    お世話になります。「Welcart」使わせていただきました。

    ご質問ですが、一通りのインストールが終わり、サイト内で実際に購入テストを行ってみたのですが、「配送方法」「配送希望時間」が表示されず、カート内の発送・支払い方法から先に進めません。

    配送方法には「佐川急便」や「ヤマト運輸」等を登録し、配送希望時間でもそれぞれに時間指定しているのですが、配送方法には何も表示されず、配送希望時間には「指定できません」と表示されます。

    初歩的なミスの可能性もありますが、一応「基本設定」、「配送設定」、「メール設定」は一通り設定しています。

    よろしくお願いします。

    #59404
    yoshi
    参加者

    もうしわけありません。

    こちらの環境はサーバーがOCNの「メール&ウェブ2」で

    PHPパージョン:5.2.12

    WordPress: 2.9.2

    Welcart:0.4.3

    MySQL:5.1.36

    です。よろしくお願い致します。

    #59405
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面を見せていただいてもよろしいでしょうか。

    よろしければ下記宛に調査用のアカウント情報を送ってください。

    nanbuアットusconsort.com(アットは@に置き換えてください)

    #59406
    nanbu
    キーマスター

    サイト拝見させていただきました。

    商品情報編集画面にて、「投稿を更新」ボタンを押して再度確定したところ正常に表示されました。

    配送・送料の設定は商品登録の前に行いましたでしょうか。もし後になってしまった場合は、商品情報を更新しないと配送情報が適用されません。

    #59407
    yoshi
    参加者

    ありがとうございました。サイト確認致しました。

    やはり初歩的なところでのミスだったようで

    大変失礼いたしました。

    お忙しい中有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。