[解決済み] 0.6で管理画面が表示されない

フォーラム インストール [解決済み] 0.6で管理画面が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にodaにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    oda
    参加者

wpを、3.0.0-ja → 3.0.1-ja

にアップしました(FTP接続で上書き)。

正常動作確認後、プラグイン「Welcart e-Commerce」を「停止」し、

usc-e-shopを、0.5.2Dev → 0.6

にアップしました(FTP接続で上書き)。

その後、管理画面がおかしくなりました。

「外観」「プラグイン」などをクリックすると「白画面」になります。

肝心のプラグイン「Welcart e-Commerce」を「有効化」できません。

「Development Version」でも試みましたが、ダメでした。

ftp接続で「usc-e-shop」以外の「プラグイン」を削除しましたが、ダメでした。

とりあえず、「0.5.2Dev」に戻したところ、正常になりました(ひと安心です)。

レンタルサーバーが、webARENA SuiteXですので、少し調べてみます。

いちおう、報告させていただきます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メモリー不足で画面が真っ白になるという報告をしばしば目にします。

phpinfo を確認してmemory_limit が30M 程度でしたら 50M 位に上げてみてください。

oda
    参加者

お世話になります。

phpinfo();

で情報を取得してみると、

memory_limit   8M(Local Value)   8M(Master Value)

でした。

ご指示どおり、8M→50Mに。

WPの最上階層に

php_value memory_limit 50M

を記した「.htaccess」を設置。

memory_limit   50M(Local Value)   8M(Master Value)

となりました。

おそるおそる「usc-e-shop0.6」をアップしたところ、正常に動きました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。