[解決済み] CSVからの取り込みでエラーの原因がわかりません。

フォーラム 使い方全般 [解決済み] CSVからの取り込みでエラーの原因がわかりません。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にsmaruにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49761
    smaru
    参加者

    nanbuさま

    CSV一括登録にてエラーがでて困っております。

    ログの内容は以下のとおりです。

    No.1 売価の値が異常です

    No.1 在庫状態の値が異常です

    CSVの内容はこんな感じです。

    FACR,ラジエータークロスロード,0,0,0,0,0,0,0,0,4,1,佐川,0,ラジエータークロスロード,,,publish,,”3,6,8″,FACR,O33941,レッド,0,3990,,0,個,0,,,,,,,,,

    データ上は余計なものも入ってなく問題ないように思えるんですが…

    何がいけないのでしょうか?

    よろしくお願い致します。


    と投稿してから再度チェックしたところ「”3,6,8″」のカンマ「,」はセミコロン「;」でなければいけませんよね。

    という事に気づきました。

    これでうまく取り込めました。お騒がせ致しました。

    申し訳ございません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。