CSV一括登録でタグが反映されない。

フォーラム 使い方全般 CSV一括登録でタグが反映されない。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

さっそく0.4.4を利用させていただいております。

CSV一括登録機能で大量の記事を作成しようとしているのですが、

1点、タグがどうしても反映されません。

「投稿」のタグ一覧にはちゃんとタグは入力されているのですが、

記事と関連付けられていないようなのです。

simple tag などタグに関するプラグインをすべて停止してもこの状況は変わりません。

前のバージョンでは、確かこの問題は発生しなかったと思うのですが。

ワードプレスを2.9.2にバージョンアップしたことも関係しているでしょうか?

お手数ですがご対応いただきたくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

トピックを投稿する場合はフォーラムを選んで投稿くださいますようお願いします。

タグが反映されないとは、商品情報編集画面に設定したはずのタグが表示されていないと言うことでしょうか。

こちらでチェックしてみますのでCSVを下記宛にお送り下さい。

nanbuアットusconsort.com(アットは@)

nanbu
    キーマスター

CSVデータを拝見しました。

Welcart の商品としてのタグは通常のタグではなく、関連商品の商品コードを設定します。商品コード以外の文字列は無視されます。

商品詳細ページの下段に関連商品を表示したい場合、その関連商品の商品コードをタグとして指定します。

jin
    参加者

分かりました。ありがとうございました。

タグというと関連キーワードを指定のようなイメージがあります。自由なワードでタグ指定できる機能が可能ならば検討いただきたくお願いします。

nanbu
    キーマスター

タグの仕様に関してはこちらでも議論されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。