[未解決] DL sellerでのログイン画面

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] DL sellerでのログイン画面

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tys
    参加者

先日DLsellerを購入させていただきインストールしたところ、ログイン画面から進まなくなってしまいました。

DLsellerをアンインストールすると元通り「個人情報入力画面」が出てきます。

ログイン画面では利用規約のみしか出てきていません。

テンプレートはいじっていません。

よろしくお願いします。

WordPress のバージョン:WordPress 3.4

Welcart のバージョン:Version 1.2.3.1301213(DLseller:2.0.10)

ご利用のテーマ:Megumi_tori

症状を確認したブラウザ:GoogleChrome23, Firefox18.01

サーバー(会社名、サービス名):www.bunken.co.jp

SSLの利用:専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:https://www.bunken.co.jp/category/item/

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらのサイトでは、今までWelcartのみで(物販商品のみで)運営していたサイトに、DLSellerを搭載した、という経緯でよろしいでしょうか。

DLSellerには専用のwc_templatesテンプレートがあります。ダウンロード商品を登録された場合は、DLSellerに同梱されているDLSeller専用のwc_templatesに入れ替えてご使用ください。

また、DLSellerでは、ダウンロード商品は会員登録しないとダウンロードができない仕様になっております。ダウンロード商品がカートに入っていますと、次の手続きは「会員ログイン」か、「新規会員登録」をしていただくことになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。