[解決済み] DL Sellerのファイル名が登録できない

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] DL Sellerのファイル名が登録できない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdiosdにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    diosd
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.2

WCEX DLSellerのバージョン:2.1

ご利用のテーマ:Welcartレスキューにて制作したオリジナル

症状を確認したブラウザ:safari

サーバー(会社名、サービス名):heteml

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造

以前Welcartレスキューにてダウンロード1商品に複数SKUコードを付与できる機能を実装していただきました。業務の関係で、その後サイトを更新できず最近ようやく進行できる状況になり、Welcart、WCEX DL Sellerを最新版にアップデートし、ダウンロード商品を登録しようとすると「SKU価格」→「ファイル名」の部分のみフィールドに入力しても「更新」ボタンを押すとフィールドが空になり「ファイル名」の登録ができません。

従って、マイページからダウンロードボタンを押してもファイルがみつからないエラーが起こってしまいます。

ダウンロードファイルは直リンクでダウンロードできますので、パスなどの設定は大丈夫かと思います。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

アップグレードを行っているとのことですが、いくつからのアップグレードでしょうか。古いバージョンの場合はカスタマイズに影響が出る可能性が高くなってきますので、もしバージョンアップが原因だったとすると、改めてカスタマイズを現在のバージョンに合わせる必要があるかも知れません。

diosd
    参加者

ご回答ありがとうございます。多分かなり古いものからアップグレードしておりますので、再度カスタマイズをお願いしたいと思います。あらためてお問合せさせていただこうと思います。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。