[解決済み] DLsellerでサービス選択した時に発送先が表示される

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] DLsellerでサービス選択した時に発送先が表示される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzin3により10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    zin3
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1–ja

Welcart のバージョン:1.3.2

ご利用のテーマ:自作

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

自作テーマを使っていたためWelcart Default Themeに戻しましたが発送先が表示されてしまいます。

DLSellerを利用する前、wc_templatesを自作テーマにてカスタマイズしていたためいったん削除し、プラグインのwc_templatesをコピーして確認しましたが発送先が表示されていて困っています。

解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

DLSeller専用のwc_templatesを使用してください。

zin3
    参加者

下記にて解決しました。

===============================================

基本設定にて、会員システムを使用するに設定してください。

DLSellerを利用する場合は会員システムは必須となります。

===============================================

南部さんありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。