[解決済み] [DLSeller] コンテンツフォルダのパス

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] [DLSeller] コンテンツフォルダのパス

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    nishimura_y
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.1.1

Welcart のバージョン:1.1.2

WCEX DL Seller のバージョン:2.0.6

ご利用のテーマ:Welcartのデフォルト

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):Windows Server 2008 R2

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

先ほどDL Sellerを購入させて頂きました。

現在設定をしているのですが、下記の記述についてどのように対応すればよいのか判断しかねてしまっています。

「コンテンツフォルダのパス」がデフォルトで下記のような感じになっています。

C:inetpubdemo_site/wp-content/plugins/wcex_dlseller/

「」「/」が混在している状態です。

マニュアルでは最後が「/」となっているようにすると記載がありましたが、、、

1) 上記のようなデフォルトのパスでよいのでしょうか。

2) フルパスなのですべて「」で区切ってよいのでしょうか。

3) その他

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

1) 上記のようなデフォルトのパスでよいのでしょうか。

特に問題なく認識されるはずですが・・・

2) フルパスなのですべて「」で区切ってよいのでしょうか。

そろえるのでしたらスラッシュ(/)で統一されたらどうでしょうか。

Windowsサーバーでのご報告は知る限り初めてです。

参考にさせていただきたいと思います。

nishimura_y
    参加者

nanbuさま、

ご返信ありがとうございました。

システムが設定する値をそのまま利用することにします。

nanbu
    キーマスター

ドキュメントにもございますが、本稼働ではコンテンツの保存先は変更してくださいね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。