[未解決] epsilon決済は完了したが、受注リストにない、注文確認メールが届かない

フォーラム 使い方全般 [未解決] epsilon決済は完了したが、受注リストにない、注文確認メールが届かない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51852
    hp-r-design
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:1.1.5

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:IE8

    サーバー(会社名、サービス名):XSERVER

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になっております。質問をお願い致します。

    既にWEBを公開して3年経ちますが、今回初めてepsilon決済は完了しているが、

    受注リストに注文データがなく、また注文確認メールも届いていない症状が発生しました。

    ○お客様側

    epsilon決済完了メールが届いたのみ。

    ○当社側

    epsilon決済管理画面でのみ確認ができる。

    上記内容の状況です。

    調査はしておりませんが、同時刻に2つ以上の注文が入った可能性もあります。

    一度、ご連絡頂ければ助かります。

    #65540
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    別トピックで同じことを書かせていただきましたが、そのエラーがラッシュアワーであるならば、可能性が高いのは「アクセス状況」によるものかと思います。メモリーオーバーもしくは処理しきれなくてタイムオーバーになったのではないかと思われます。

    メモリーオーバーを起こしていないかなど、サーバーログを確認してどのようなアクセス状況だったかということを調べてみる必要があるのではないかと思います。

    #65541
    hp-r-design
    参加者

    ありがとうございます。

    レンタルサーバー側でログデータを確認してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。