[解決済み] Item List Layoutを検索やアーカイブに適用

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] Item List Layoutを検索やアーカイブに適用

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nishimura_y
    参加者

商品一覧レイアウト拡張プラグイン Item List Layout

トップページに表示を反映し横3つ並ぶように変更しました。

想定していた通りに表示がされてよかったのです。

同じように検索やアーカイブも変更したのですが、設定が一部反映されません。

・枠線を「0」として非表示にしているのに、枠線がデフォルトの「1」で表示作成れている

・3つ並ぶように変更していて、3つのみ表示されるが4つ表示の間隔で表示される

4つ並ぶ大きさで3つのみ表示されている状態

検索やアーカイブも同様に変更することは可能なのでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

WordPress のバージョン:3.1.1

Welcart のバージョン:1.1.2

WCEX DL Seller のバージョン:2.0.6

ご利用のテーマ:Welcartのデフォルト

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):Windows Server 2008 R2

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Item List Layoutはカテゴリーページのためのプラグインです。単なるレイアウトの変更だけではなく、そのリクエストのクエリーを操作していますので、ドキュメントにございます通り、他のページでのご利用はできません。

カスタマイズされている場合は、その動作が、何が原因でそうなっているのか、残念ながらこちらでは推測のしようがございません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。