Item List Layout の<li>のID重複を無くしてほしい

フォーラム 要望と提案 Item List Layout の<li>のID重複を無くしてほしい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    umegrafix
    参加者

いつも大変お世話になっております。

WCEXの Item List Layout を使わせていただいております。

カスタマイズしたくてソースを見ていて気づいたのですが、出力されるすべての

• に、id「ill_li」が振られています。

<li id=”ill_li” class=”item_list_layout_li” style=”text-align: center; overflow: hidden; display: block; float: left; padding:5px; width:203px; height:290px; margin-right:10px; margin-bottom:10px; “>

CSSのセレクタとしても使われているようです。

表示上の実害は無いのですが、できるだけストリクトなHTMLを実現したいので、仕様を修正していただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:WordPress 3.5.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.3.1

Item List Layoutのバージョン: バージョン1.3

ご利用のテーマ:デフォルトを改造

症状を確認したブラウザ:(関係なし)

サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

nanbu
キーマスター

こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。修正したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。