[解決済み] ItemListLayoutのソート項目を全て選択した状態だと3カラムの場合下に落ちてしまう

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] ItemListLayoutのソート項目を全て選択した状態だと3カラムの場合下に落ちてしまう

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にsekaにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51974
    seka
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:Welcart 3.4.2

    Welcart のバージョン:Welcart 1.2.1 フロントエンドの言語en

    ご利用のテーマ:デフォルト

    症状を確認したブラウザ:Firefox

    SSLの利用:共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    ItemListLayoutのソート項目を全て選択した状態だと、3カラムの場合、全体の横幅を小さくしても、下に落ちてしまう。

    下記文言が横に長くなるからだと思うのですが、解決策はありますでしょうか?

    New to Old

    Price: Low to High

    Price: High to Low

    Best Selling to Least

    By Item Name

    By Item Codee

    ちなみに、

    Best Selling to Least

    By Item Name

    By Item Codee

    を消した場合は、横幅530px位でデフォルトテーマ3カラムの真ん中あたりに表示されるようになります。

    宜しくお願い致します。

    #65741
    seka
    参加者

    テーマフォルダのstyle.cssの一番下に下記のように記入し、改行させて解決しました。

    ul li{ word-wrap: break-word; }

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。