[未解決] J-PAYMENT決済画面で送料が反映されない

フォーラム 使い方全般 [未解決] J-PAYMENT決済画面で送料が反映されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50853

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.2.1

    Welcart のバージョン:1.0.9

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com VPS

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    いつも大変便利に使わせて頂いております。

    今回、J-PAYMENTを使ったクレジット決済をテストしているのですが、

    J-PAYMENTのカード決済画面で、下記の項目が反映されなくて、

    ご教授頂きたく、書き込ませて頂きます。

    ①商品番号(空欄表示)

    ②商品名(空欄表示)

    ③送料(0円表示)

    その代わりに価格のほうに送料込の値段が表示されております。

    また、外税でテストをしてみましたが、税金項目にも反映されませんでした。

    その他に関しては、正常に動作しています。

    お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

    #63398
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    J-Paymentの決済画面での表示は、次のような理由のため現在の仕様となっております。

    ・Welcart は複数の商品を購入できるようになっていますが、J-Payment の表示欄は1行しかございません。

    ・Welcart は消費税以外に手数料などの金額項目が必要ですが、J-Payment の表示欄はそのようなフィールドが存在しません。

    つまり、J-Payment の表示欄が、限られた状況しか想定されていないため、今のところWelcart としてはこのような表示をせざるを得ない状況となっております。

    J-Payment の仕様が変りましたら対応したいと思います。

    #63400

    お世話になります。

    ご説明の件、承知いたしました。

    不具合ではなく、仕様なのですね。

    ご回答、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。