[未解決] PHPセーフモードでWCEX Mobileの利用

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] PHPセーフモードでWCEX Mobileの利用

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    n.tanabe
    参加者

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.2.0

ご利用のテーマ:クロス 2カラム(ブラウン)

症状を確認したブラウザ:firefox

サーバー(会社名、サービス名):coreserver

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%post_id%.html

ちょっとこまっておりますので、質問させて下さい..

コアサーバーで、WCEX Mobileを運用されている方おりますでしょうか?

システム要件の

>※注意※

>PHPがセーフモードで動作するサーバーは否対応とさせていただいております。

は理解しております。

しかし2010年からcoreserverで運用してしまっている事と、独自ドメインのサブディレクトリでショップを

構築していたりする事もあり、サイトが複雑で引越しできないでおります。

そんな訳でサポート外を知っていながら、ダメ元でプラグインを購入しています。

エラーとしては、このプラグインを有効化する際に、106571文字分の予期しない出力が生成されました。

もし “headers already sent” エラーメッセージ、配信フィードの問題などが発生する場合は、プラグイン

を無効化または削除してください。

という内容です。

他の拡張プラグイン(WCEX Multi Price、WCEX Item List Layout)も以前に購入し利用させて頂いておりますが、エラーは発生しておりません。

coreserver(コアサーバー)でWCEX Mobileが利用できている方がおりましたら、有効化時に問題が発生したかどうか教えて欲しいと考えております。

WCEX Mobileのみが動かないだけですので、居らっしゃらないようでしたらあきらめます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Mobileは、有効化の際にテーマフォルダに専用テーマをコピーしようとします。それができなくてエラーが出ているのではないでしょうか。

wcex_mobile/themes/フォルダ内のmobile_garak_defaultとmobile_smart_defaultを、FTPでテーマフォルダにアップロードしてみて下さい。これでコピーは行わなくなりますので、これが原因だとしたら有効化できるようになるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。