[解決済み] [usces_filter_title_login]のフィルタについて

フォーラム 使い方全般 [解決済み] [usces_filter_title_login]のフィルタについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtonacronにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tonacron
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1–ja

Welcart のバージョン:1.3

ご利用のテーマ:デフォルトテンプレート

症状を確認したブラウザ:chrome,ie

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:投稿名

はじめまして、お世話になります。

下記の通り、フィルタ処理を使ってタイトルの変更をしています。

[usces_filter_title_newmemberform]と[usces_filter_title_lostmemberpassword]については、

希望通りタイトルの変更ができましたが、

[usces_filter_title_login]については、フィルタ処理が

反映されず、困っております。

お手数をお掛けしますが、教えて下さい。

—対応内容–↓↓↓

add_filter(‘usces_filter_title_login’, ‘mylogin’);

function mylogin($title){ return ‘foo’; }

add_filter(‘usces_filter_title_newmemberform’, ‘mynew’);

function mynew($title){ return ‘bar’; }

add_filter(‘usces_filter_title_lostmemberpassword’, ‘mylost’);

function mylost($title){ return ‘baz’; }

—対応内容–↑↑↑

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そのフックはwc_templatesを使用しなかった時のためのものです。

ページタイトルはテンプレートを直接変更できますので、wc_templatesを編集してください。タイトルはH1タグになっているはずです。

tonacron
    参加者

ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。