[解決済み] wc_customer_page.phpでのState選択項目の英語訳

フォーラム 使い方全般 [解決済み] wc_customer_page.phpでのState選択項目の英語訳

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Blue Works
    参加者

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.0.10

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1

症状を確認したブラウザ:IE8、Firefox9.0.1、Chrome

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定: なし

英語サイトを作成中なのですが、カートから第二段階の名前、住所などの登録する表記ページに進むと、州を選択するStateの項目にて、ドロップダウンのところに–選択–と日本語がでてきてしまいます。管理ページでのシステムなどで、フロントエンドの言語はenに設定済みで、国名もカナダを選択しています。これ以外の場所は、全て問題なく英語で出てきており、念のため、.po、.moの言語ファイルも確認しましたが、特におかしなところはありませんでした。どこに原因があるものかご教授願えれば、幸いです。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。修正が必要であることがわかりました。

既にデータとして登録されてしまっている物の仕様変更となりますので、次期バージョン(v1.1)で修正したいと思います。

v1.1は今月中にリリースの予定です。よろしくお願いいたします。

Blue Works
    参加者

Nanbu様

ご回答ありがとうございました。

では、新しいリリースをお待ちしております!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。