[解決済み] wc_customer_page.phpでのState選択項目の英語訳

フォーラム 使い方全般 [解決済み] wc_customer_page.phpでのState選択項目の英語訳

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50932
    Blue Works
    参加者

    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.0.10

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1

    症状を確認したブラウザ:IE8、Firefox9.0.1、Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定: なし


    英語サイトを作成中なのですが、カートから第二段階の名前、住所などの登録する表記ページに進むと、州を選択するStateの項目にて、ドロップダウンのところに–選択–と日本語がでてきてしまいます。管理ページでのシステムなどで、フロントエンドの言語はenに設定済みで、国名もカナダを選択しています。これ以外の場所は、全て問題なく英語で出てきており、念のため、.po、.moの言語ファイルも確認しましたが、特におかしなところはありませんでした。どこに原因があるものかご教授願えれば、幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    #63536
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。修正が必要であることがわかりました。

    既にデータとして登録されてしまっている物の仕様変更となりますので、次期バージョン(v1.1)で修正したいと思います。

    v1.1は今月中にリリースの予定です。よろしくお願いいたします。

    #63537
    Blue Works
    参加者

    Nanbu様

    ご回答ありがとうございました。

    では、新しいリリースをお待ちしております!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。