検索結果にカートボタンを設置

フォーラム 使い方全般 検索結果にカートボタンを設置

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ysfm
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.2.

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:IE10

サーバー(会社名、サービス名):ローカルサーバー(XAMPP1.8.1)

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

お世話になっています。

過去に同様の質問がないか検索しましたが、見当たらないため質問させていただきます。(同様の質問に対する回答があった場合はご容赦ください)

検索結果のページに「カートに入れる」ボタンを設置したい、と考えています。

そこで、search.phpに下記の記述を追加しました。

<form action=”<?php echo USCES_CART_URL; ?>” method=”post”>

<?php usces_the_itemGpExp(); ?>

<?php if( !usces_have_zaiko() ) : ?>

<div class=”zaiko_status”><?php echo apply_filters(‘usces_filters_single_sku_zaiko_message’, esc_html(usces_get_itemZaiko( ‘name’ ))); ?></div>

<?php else : ?>

<div style=”margin-top:10px”><?php usces_the_itemSkuButton(__(‘Add to Shopping Cart’, ‘usces’), 0); ?></div>

<div class=”error_message”><?php usces_singleitem_error_message($post->ID, usces_the_itemSku(‘return’)); ?></div>

<?php endif; ?>

</form>

その結果、検索結果ページの各商品にカートボタンが設置でき、それをクリックすることでカートページへの移行も確認できました。

しかし、同時にカートボタンの上に下記のようなメッセージがでてきます。

Warning: trim() expects parameter 1 to be string, array given in (ローカルホスト内のフォルダ名)wp-contentpluginsusc-e-shopclassesusceshop.class.php on line 6089

usceshop.class.phpの6089行目に記載されていることと関連していることは分かるのですが、その解決方法が分かりません。

フックを利用しないといけない事案ならば、その点も含めアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

カスタマイズは全てフックを利用して行わなくてはいけません。

本体の改変はご自分で責任を持って行っていただきたいと思います。

カートボタンの設置に関しましては、こちらのトピックをご参照ください。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=750

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。