検索結果ページの商品画像

フォーラム 使い方全般 検索結果ページの商品画像

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchinaにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    china
    参加者

お世話になっております。
    Welcart Basicをカスタマイズしております。
    検索結果のページ商品一覧にて商品画像の設定が
    wc_search_page.php
    に記述では
    “><?php usces_the_itemImage( 0, 108, 108, $post ); ?>
    となっていると思います。

リサイズを含むと画像の荒さが際立ち調整したいのですが、
    htmlをみてみるとattachment-100×100 size-100×100
    画像名-150×150.jpgとなっており、設定で切り抜かれております。

カテゴリページ同様にしたいのですが、どこを修正すればよいかご指南ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

‘usces_filter_item_list_loopimg’ というフィルターフックが有ります。これを使って以下の様に修正することができます。

add_filter( 'usces_filter_item_list_loopimg', 'my_filter_item_list_loopimg', 10, 2 );
    function my_filter_item_list_loopimg( $html, $content ){
    	global $post;
    	$html = '<div class="loopimg">
    	<a href="' . get_permalink($post->ID) . '">' . usces_the_itemImage(0, 300, 300, $post, 'return') . '</a>
    	</div>
    	<div class="loopexp">
    		<div class="field">' . $content . '</div>
    	</div>
    	';
    	return $html;
    }

この修正は、Welcart Basic にも施しますので、次のバージョンで更新していただければ修正されます。

china
    参加者

ありがとうございます。
    意とする動作になりました。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。