解決済決済について

フォーラム 使い方全般 【解決済】決済について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtsubuにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.3)
    Welcart のバージョン:(2.6.3)
    PHP のバージョン:(7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.5.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.3、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.3.0、Yamato Number1.1.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    以前お伺いしたところ、商品詳細ページ(管理者側)にて決済を選ぶ事が出来ない。
    また、予約販売が出来ないとお聞きしておりますが、
    例えば、代金引換以外できた注文に対して、こちら側の操作で代金引換に変更しようかと考えております。
    どうしても予約販売をしなければいけない、かつ予約期間が2ヶ月を超える為、今の機能を使ってなんとか出来ない物か模索中です。

よろしくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

tsubu 様
    こんにちは。
    管理者側で支払方法を手動で変更することは可能ですが、
    元の決済の取消処理を行ってから変更する必要があるかと思います。
    Welcart管理画面から取消を行える支払方法もありますが、
    決済代行会社の管理画面で操作が必要な支払方法もございますので、
    操作方法や取消処理が可能な期間などについては
    決済代行会社へご確認頂けますと幸いです。

tsubu
    参加者

ikeda様

ありがとうございました。
    決済会社には確認が取れましたので、そのように致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。