解決済決済サービス会社について

フォーラム 使い方全般 【解決済】決済サービス会社について

• このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にoikawaにより3年前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    mtsmn
    参加者

お世話になります。
    ソニーペイメントさんで、決済サービスを登録しました。
    マニュアル通りに進めていき、ウエルカート上での決済方法は、クレジットカード と登録しましたが、
    テスト購入の際に、どこのクレジット会社を選ぶのか、選択画面がでてきません。
    決済方法の選択で カード会社を作成していくのか、別の設定があるのか、教えてください。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Shop>基本設定>支払方法で、「クレジットカード」と登録されたのでしたら、フロントの発送・支払方法ページでは「クレジットカード」というラジオボタンが表示されます。クレジット会社やカード会社を選択するわけではありません。

mtsmn
    参加者

お世話になります。
    クレジットカードの番号は、カード会社により、番号が選定されて、番号を打ち込むと、必然的に会社が決まるという理解をしました。
    ただ、5社のカード利用が可能であるが、1社は使用したくない、、などの場合は、設定できないという事でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

mtsmn 様

恐れ入りますが、そういった設定ができるかは、ソニーペイメントサービスのほうにお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

oikawa
    参加者

いつもお世話になっております。

Welcart Basicでデリバリーサイトを作成しています。
    いずれはクレジット決済の導入も視野にいれていますが、最初は代金引換(現金決済)のみの決済を考えています。

「Welcartは無料ですが、決済時に手数料を3%程度を取ることで収益にしているため、ライセンス費用や初期費用が一切かかりません」という説明文を拝見しました。

決済が代金引換(現金決済)の時、Welcartに手数料を支払うためのサイクルを知りたいので、教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

oikawa様

「Welcartは無料ですが、決済時に手数料を3%程度を取ることで収益にしているため…」とございますが、こちらの記述はどちらでご覧になったのでしょうか?
    まずは、こちらについてご確認させていただければと存じます。

oikawa
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

内容が不足しておりすみませんでした。
    googleで販売手数料と検索すると、説明が掲載されておりました。
    添付を参照願います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    shin
    キーマスター

oikawa様

記載いただいた記事は公式のものではなく、内容が事実と異なっております。
    Welcart に支払う手数料は一切ございませんので、プラグインは無料でご利用いただけます。
    記事の方も該当箇所は削除いただけるよう依頼させていただきました。
    情報ありがとうございました。

oikawa
    参加者

こちらこそありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。