決済サ-ビス“WebPay”対応有償プラグインの購入希望者が募集されています

フォーラム 要望と提案 決済サ-ビス“WebPay”対応有償プラグインの購入希望者が募集されています

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    takabi
    参加者

下記のトピックスにおいて、新しい決済サービス“WebPay”に対応するためのプラグインの購入希望者が募集されています。

新しい決済サ-ビスを利用したい

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=3174

それで、10名の希望者が集まり次第制作を開始するとのことで、プラグイン自体は有償8,000円となっており、私個人は“個人契約では最良の条件”だと考え、すでに購入希望を表明しています。

ネット店舗では、販売している商品の単価・販売数量により、8,000円をペイできる期間もこのプラグインを導入する必要性も変わってくると思いますので、ご検討の上、希望者はどうぞ購入希望の意思表示をされてください。

【WebPay】

・初期費用 0円

・月額 0円

・取引手数料 3.4% + 30円

・VISA, MasterCard, JCB, American Express, Dinersに対応

・審査期間 最短3営業日

※参考

【イプシロン(個人契約)】

・初期費用 0円

・月額最低手数料 565円(上記5大クレジットカードブランド&3ブランドのコンビニ決済対応、PCのみの場合、※最低手数料と取引手数料の高い方を毎月課金)

・取引手数料 5.5%

【ルミーズ】

・初期費用 0円

・月額費用 無料(決済なしの場合、期間内に一回以上決済があり、かつ合計金額10万円未満の場合2,000円課金)

・取引手数料 4.8% + 30円 (※提携している有料カートにより4.0~4.5%などの手数料率あり)

・導入日数 最短10日間

P.S.

同タイトルで投稿失敗しているトピックスの削除をお願いします。

casekay
    参加者

“WebPay”プラグイン、私も8000円であれば今すぐにでも導入したいです。ぜひ開発お願い致します。よろしくお願い致します。

ikuko
    参加者

nanbuさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

メンテナンスが負担になっていたメインショップを外注にまわして(制作者さんの好みでEC-CUBEになりました)、しばらくは隠退生活をしておりましたが、この春、ひさしぶりに新しいWEBショップを作ろうということになり、使い慣れたWordPress+Welcartに戻って参りました。

ほんとうに、ちょっとしたショップをサクッと作ろうという時に、ベストな組み合わせですね。

さて話題のWebPayですが、
    もし提供いただけるならぜひ購入したいと思うので、10人のひとりにカウントしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

p.s.書籍、買わせていただきました(^^)v

nanbu
    キーマスター

こんにちは、ikukoさん。おひさしぶりです。
    またよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。