決済モジュールの種類について

フォーラム 要望と提案 決済モジュールの種類について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kimura
    参加者

お世話になっております。
    現在幾つか顧客の依頼でECサイトを制作・管理していまして、一部をwelcartで運営、その他をECCUBEで運営しています。
    メンテナンス性、カスタマイズ性はwelcarの方が扱いやすく、できればwelcarで統一したいのですが、現在よく利用している決済代行サービスの会社のモジュールが少なく、今後開発予定があるかどうか伺えればと思っています。
    現在利用していてwelcartで扱えないのが
    ・F-REGI
    ・ヤマトフィナンシャル
    です。
    どちらの会社も問い合わせた所「弊社としてはモジュールさえあれば」的な対応だったのですが、今後こういった決済代行サービスを増やす予定はありますでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご要望の決済サービスにつきましては、標準搭載の予定はございません。個別の対応となりますのでレスキューにお問い合わせいただく事になりますが、新規の決済モジュール作成は1案件30万円ほどになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。