決済機能のカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 決済機能のカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtomitomiにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomitomi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.1.1–ja
    Welcart のバージョン:1.9.17
    ご利用のテーマ:未定
    ——————————————-
    初めましてお世話になります。

まだ導入前段階なのですが、どうしても以下のことができるか知りたかったので、質問させていただきます。お願いします。
    レンタル機器のECサイトとして使用を考えております。
    決済機能はすべて無しにして、見積もりだけをメールで送るようにしたいと考えております。
    そういったカスタマイズが可能なのかと、カスタマイズができる場合、可能な範囲で良いので、やり方等をお教えいただければ幸いです。
    php等は多少触ったことがある程度です。必要であれば勉強致します。
    以上、よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

支払方法は必ずひとつ登録が必要です。決済種別を「銀行振込(後払い)」にして、支払方法の名称を適当に(例えば「お見積り」など)付ければ、購入したことになり、受注データが登録されます。入金を確認する必要はありません。
    Welcart の基本機能では、”無料で購入した”ように見せることはできますが、仕様が詳しく分かりませんので、これ以上のことをしようとしますと、カスタマイズが必要になってくるかと思います。

tomitomi
    参加者

返信ありがとうございます。
    参考になりました。
    早速試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。