決裁が不要な場合と組み合わせの割引について

フォーラム 使い方全般 決裁が不要な場合と組み合わせの割引について

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ludient
    参加者

お世話になります。

今回、Welcartを使用してサイトを構築しようとしております。

タイトルにも記載したのですが、2点疑問があります。
    1つは、最終的に決裁が不要の場合
    運営者側にメールが届くだけ、のような方法は可能でしょうか?

実際に販売する商品が、お客様に応じたカスタマイズが必須で
    お客様から様々な素材をいただかないと発送ができない商品となっていまして
    流れとして、

商品ページから商品をカートにいれる

カート画面から購入ボタンを押す

運営者側:購入された商品と購入者の情報がメールで届く
    購入者側:運営者からの連絡をお待ち下さい、のようなメールが届く
    (決裁など、金銭のやりとりはおこなわない)

というような形にしたいのですが、これは可能でしょうか?

——-

2つめは、商品の組み合わせでカートの値段から割り引きをすることは可能でしょうか?

例としていうと
    商品A、B、C、D,Eがあったとして
    この中から2点カートに入った場合は、カートから1000円値段を引く
    この中から3点カートに入った場合は、カートから3000円値段を引く
    というような設定は可能でしょうか?
    A~Eの商品はカラバリなどのバリエーション商品ではなく、完全に別商品で、数も実際は50個程度あります。

もし分かる方いましたら教えていただけないでしょうか??

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ひとつ目の決済が不要な商品ですが、金額0円の商品を購入という形で決済しない受注は立てられますが、発送・支払方法画面で配送方法と支払方法を選択することになりますので、配送方法と支払方法の表示方法を工夫するか、または未選択でもできるようにするかの、カスタマイズが必要になると思います。
    ふたつ目のほうは、Welcart の基本機能では実現できません。カスタマイズが必要になります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。