注文の一時停止機能

フォーラム 使い方全般 注文の一時停止機能

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94771
    masaki1978
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.8
    Welcart のバージョン:1.9.25.1912181
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.1.6
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

    いつも大変お世話になっております。

    スイーツショップを運営しているのですが、オンラインからの注文をwelcartを使って実装させていただいています。
    商品が生モノのため、店舗の休業日にあわせて、オンラインからの注文も一時的にできないようにしたいと思っております。
    そのような方法はございますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #94783
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    例えば、定休日にカートボタンを非表示させるなどをして購入できなくすることは可能ではあります。
    しかしながら、様々なケースを想定して運用方法を決める必要があるかと存じます。
    すでにカートに入れて購入しようとしていた人がいた場合はどうするか。
    停止させるタイミングなど(発送の時間に合わせて受注をストップするのかなど)。
    このような様々なケースを想定していきますと、仕様によっては実装できない可能性もありますので、細かいところはすり合わせが必要になってくるかと思います。
    カスタマイズをご希望の際は、お見積りをさせていただきますので、WelCustomから詳細をご記入の上、お問い合わせいただきますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。